2020-05-12

シニアスタイル様 西宮北口のPR向け撮影

こんにちは、日下です。シニアスタイル様の新施設が出来上がり、利用者様のご入居前に撮影をさせて頂きました。

PR用とリクルート用のコンテンツ配信をすべく、動画撮影と写真撮影を同時に行いました。シナリオやスケジュールなどはある程度固めておき、撮り損ねないよう撮影に挑みました。

西宮北口から徒歩7分の好立地にオープンします!

シニアスタイル様は西宮という素敵な場所で大きな介護施設を完成させています。2020年6月のオープンに向け、スタッフの教育や設備の微調整など入念に行われておりました。

エントランスロビー

まるでホテルのような一角に驚きました。撮影スタッフもテンションが上がります。

ドローンでの空撮

天候を見ながらドローンを飛ばしています。動画素材としてもドローンは重要です!

居室内も最新設備が導入され、最も驚いたのがベッドマットです。3層の異なる素材を使って、使われる人に合った堅さに設定できます。その素材が見事に違うので、その辺りはシニアスタイル様のHPにてご紹介いたします。

最新設備の機械浴

館内設備がとにかくすごい!身動きのとれない利用者様のため、そして働くスタッフの時短のため、シニアスタイル様は沢山の設備に力を入れていらっしゃいます。その中でも凄かったのが機械浴。寝ながら入る浴槽は見たことありましたが、座りながら入れる浴槽って凄い!椅子と浴槽が連結するんです!!!もう、ビックリです!

6月の受け入れに向け、スタッフの皆様は必死に準備をされておりました。
私どももシニアスタイル様のPR活動向け、沢山の素材を作ってきましたので、販促ツールやコンテンツ作りに力を入れていきたいと思います。シニアスタイル様のご利用者様目線の感じが少しでも多くの方に伝わりますよう私どもも頑張って奮闘していきたいと思います。

最後になりましたが、シニアスタイルの皆さま、撮影時は大変お世話になりました。ありがとうございます。 (日下)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です