2020-05-23

クラウドファンディング
「龍ケ崎コロッケ」人気!

クラウドファンディングで成功させたい人のお手伝いをしています。クラウドファンディングとは、インターネットに媒体とし、活動や夢を表現、それを発信することで、その想いに共感を得、他の人が活動を支援したいという思いを乗せ資金を募るしくみです。
今回、「コロッケクラブ龍ケ崎」のクラウドファンディングをお手伝いさせて頂きました。

コロナの影響で飲食店が大きなダメージを負っています。存続の危機になるほど大変な事態になっていますが、クラウドファンディングで龍ケ崎のコロッケクラブを救う企画に携わっています。
先日も第二弾の施策を考えるべく、主要メンバー様とお打ち合わせをさせて頂きました。

されています。『一生食べられるコロッケ』が話題を呼び、わずか数日で目標金額の100万を超えてしまいました!一生食べられるコロッケのころパスも完売です。クラウドファンディングの影響力は凄いですね。弊社としてもクラウドファンディングの魅力を伝えて行けたらと思っています。

コロッケが一生食べられる券・ころパス】コロッケで龍ケ崎のまちを元気にしたい!プロジェクトページ→

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です